SSブログ

駆け込み乗車 [雑記]

とんでもない光景を今朝見てしまった。
通勤で使っている地下鉄は、自動扉がある最新式のやつなんだが、
なぜか、電車の扉と同時に閉まる。
モノレールとかだと、ホーム側が閉じてから電車が閉じるんだけど、
なぜかここのは同時。

で、意味ないんだろうなーって思ってたら、案の定。

まず、駆け込み乗車があった。
まあ、ここまではよくあること。

でも、その人のカバンが挟まっちゃったのね。
で、一度開く。
で、その開いた瞬間にまた駆け込み乗車。

で、その人もカバンが挟まる。
で、さらに開く。
で、その開いた瞬間にまた駆け込み乗車。

すると、その人もカバンが挟まってた。

さすがにこの後に続く人はいなかったけど、
たった4分も待てんのか・・・

中にいた人は辛かったやろうなーって思った。

駆け込み乗車、2度目、3度目はいい加減にした方がいいかと・・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

三沢光晴三沢光晴 命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。