SSブログ

マチェーテキルズ [映画]

ロバートロドリゲス監督の作品に一時的にはまっていた時に観たマチェーテの続編があるってことで、
マチェーテキルズを観た。

いやー、もういろいろ好き放題やり過ぎ。
お金をかけたギャグって感じ。

特についこないだ観たエクスペンダブルズ3にも出ていた、
メルギブソンと、アントニオバンデラスが出ていたから、
おおっ!ロドリゲス繋がりかよっ!って思った。

好き放題やってるから血も爆発もたくさんだし、ストーリーもめちゃくちゃやけど、
それでも映画(っぽい)のにしちゃうのは、さすがロドリゲスって感じやね。

ある意味、こちらもエクスペンダブルズシリーズに近い、ギャクのお祭りって感じ。

マイケルベイ監督が爆発のお祭りだとすると、こちらは流血って感じかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

エクスペンダブルズ3ジパング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。