SSブログ

サボタージュ [映画]

ずっと我慢してきたが、どうしてもこの週末、スカッとしたくて、借りて観たサボタージュ。
シュワちゃんのは、復帰後、「ラストスタンド」→借りて観てから面白かったらブルーレイ買おう→微妙・・・
「エスケーププラン」→スタローン主演じゃん。。。パス→でも音楽はイイ!
「サボタージュ」→なかなかアマゾン安くならない・・・→今ここ!

で、U20ですな。内容が。
重過ぎ、スカッとしない。。。
最後は確かにどんでん返しがあったけど、舞台がメキシコ出てくるだけに重過ぎ・・・
貫録の出てるシュワちゃんの前では他の人の立場が微妙すぎやし・・・
そうはいっても最後まで楽しませてもらえました。

とにかく20禁な内容だとおもうので、これから観られる方はご注意を!

さーこれからサボタージュ、いろんなブログで感想みまくるぞー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アルマゲドン [映画]

アルマゲドン、ようやく全部観れた。
以前、どこかのブログで次回作のダイハードのアイデアが載ってて、アルマゲドンみたいなのを書いてあったから、
気になって、ブルースウィルスの奴だったし観た。
そん時はゲオで借りたんやけど、ディスク不良で4か所観れなかった。
しかも、最後、ブルースウィルスが、起爆装置を発動させる役になるところとかね。

で、今回、huluで観れるかも!って検索したら、ビンゴ!
ようやく観ることができた。

時間もないし、ストーリも知ってるからかなり飛ばしたけど、
結構いい内容やった。

相変わらずハゲ(ウィルス)の作品は面白いね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。