SSブログ

オール・ユー・ニード・イズ・キル [映画]

面白かったというより、ある意味恐怖・・・


河原崎家の一族2などで、タイムリープものは実は非常に好きなジャンル。
で、映画で何か楽しいのはないのかと思ってみてみたのが、
今回の「オール・ユー・ニード・イズ・キル」
アクションものだし、
同じ好きなジャンルとして、エイリアン系に対して全人類が対抗するもの(バトルシップ)とかもあるし、
かなり期待してみたんだが・・・

いや、相当怖いね。
タイムリープでは自分が既に経験していることから、よりよい選択ができるという
ある意味アドベンチャーゲームのようなことができるんだが、八方ふさがり時の絶望感が半端無い・・・

あのエンディングの意味は!?

今からいろんな方のブログとか感想とかみてみよっと・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ジパングターミネータージェネシス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。