SSブログ

ターミネーターニューフェイト [映画]

劇場に行って観たかった、ターミネーターニューフェイトをようやく観ました。
まず、現代はダークフェイトなのね。
そして、フェイトが運命っていう意味は知らんかった。
で、映画の中で意味を知っていくという。。。

シュワちゃんが、年取っててもおかしくない設定で、シュワちゃん出てきたときは、ちょっと嬉しかった。
ただ、映画としては、全編ともサラコナーの映画になっちゃってるね。
前回のジェネシスが、シュワちゃん今後も大活躍!っていう感じの大団円の終わりかただったのに対して、
今回はまた違った終わり方・・・
どちらかというと、ターミネーター1、2に近い感じかな・・・

ターミネータ2は、シュワちゃんが、すっごくお父さんぽくて、2時間があっという間だったのにたいして、
今回のは、ちょっと微妙。。。泣けるわけでもなく、スカッとするわけでもなく・・・
ストーリーとしては納得できるけど、映画としては、、、、ね。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。