SSブログ

三沢光晴 [雑記]

いまだに見れないもの、信じれないものってありますか?
自分の場合は三沢光晴の死もその一つです。

今日たまたま、youtubeで色々プロレス見てて
三沢&武藤VS馳&佐々木
を見っけたので、
おっ!あの三沢って武藤とも組んでたんだ。
こりゃおもしろそうな試合だ。
って思って観てたのね。

youtubeって関連動画出るんやけど、
そこで三沢追悼のファンが作った動画を見たのね。
ここまではまだ見れるんやけど、
実際にそのリング禍となった試合の映像の動画は見れない。

福光さんが、その映像を流すのが~って言うところで消しちゃった。

いまだにプロレス動画や(もうやってないけど)、プロレスゲームでも、
三沢頼もしいのね。
自分の中では、いつでも活躍している三沢が見れる感じ。

だからこそ認めたくないんだと思う。
見てしまうと、もう自分の中のヒーローが一人減ってしまう気がして・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

9デイズ駆け込み乗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。