SSブログ

GIジョー [映画]

ツタヤディスカスに入会してるので、なんかもったいないので新作を見続けてます。
アイアンマン3がどうしても見たくて入会したんやけど、
辞められずにまだ入会しっぱなし(笑)

で、新作にハゲ(ブルースウィルス)が出てる、GIジョー2(バックリベンジ)があったので、
これを借りる前にGIジョーを見なきゃ!
ってことで、観ました。

うわっ。登場人物の相関性わかんね。
黙ってるっていうおっさん、途中からフツーにしゃべっちゃってるし・・・
キャラ貫けよ・・・
悪役が悪役ぽくねーし
黒幕そいつかよ・・・全然感情移入できねー
みたいな映画やったね。

黒幕といえば、SWATは黒幕の意外性があったし、
あっちの方が面白かったけど、
今回のは意外性なさすぎ!

古い映画やから仕方ないんやろうけど、CGぽすぎ・・・オブリビオンがいかにすごかったか・・・
って、比較しちゃああかんのやろうけどね・・・

アクション映画としては普通に面白かったよ。
ただ、主人公無双してる理由があれとはね。。
結局情けない主人公じゃん・・・

ああー感想書いてるつもりが、なんか悪評になっちまった。

いや、いいんだ。きっとハゲが数百倍面白くしてくれる。
ハゲの映画は、たとえハズレでも、最後まで見させてくれる何かがあるし!

このアクションと、この近未来感にハゲを足したらきっと面白くなる。

楽しみ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。