SSブログ

エクスペンダブルズ [映画]

エクスペンダブルズ2にシュワちゃんが出るとのことで、エクスペンダブルズ2を観る前に1も観なきゃ!って
思ってたところ、なんとエクスペンダブルズ(1)にもシュワちゃんが出てるじゃあないですか!
これは、DVD借りて観なきゃ!
ってことで、さっそく観ました。

ゲオでレンタルしたんですが、なんと、アクションのところには無くて、定番のところにあったため、
非常に探しちゃいましたよ・・・

ところが、開始15分経っても面白くない・・・
(15分にはDVDの新作案内も含む)

これはやばいと思い、先に一緒に借りた「ザ・ロック ランダウン インアマゾン」を観ることに・・・

こっちはアクションバリバリで最後まですぐに観れたんやけどね・・・

で、その後、「マチェーテ」を観ようと思ったら、その新作案内に「エクスペンダブルズ」が!
で、そこにシュワちゃんが!
しかも新作案内だと結構面白そう!

ってことで、再度、「マチェーテ」の後にようやく観ましたよ「エクスペンダブルズ」

いやー、やっぱいいね。
楽しかった。

特典映像にあったドルフラングレンとの対話まで一気に観ちゃいましたよ。

一人の男の活躍ではないけど、強いから安心して観れるし、悪役を倒していく爽快感もあって
非常にストレス解消になりました。

シュワちゃんの登場シーンは非常に少なかったけど、楽しかった。

まだ前売り券売ってたら「エクスペンダブル2」の前売り券買おうと思います。

が、一緒に観に行く人がいない・・・超残念ですが、初の映画ソロデビューか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|スターリングラード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。