SSブログ

アポカリプス・オブ・ザ・デッド [映画]

オブ・ザ・デッド系というか、ゾンビ系を最近よく観てるので、その流れで、適当に借りたのがこれ。

なんと、あの「マイケル・マドセン」が出てるので、超お得!

いや、何がお得かって、B級映画なのに超一流の「マイケル・マドセン」が観れるわけなんよ。

内容としては、B級だけど、SFXとか爆破とか、何よりもマイケル・マドセンでしっかり作りましたって感じ。

演出とかは、ありそうな感じの一流の映画っぽい(笑)

いやー主人公よりも、ストーリーよりも、こんな映画で「マイケル・マドセン」が観れたことが良かった。

たまたま借りたけど、そんな映画に出てて、お得だったわ。

ちなみに、ストーリーは15分程度の内容を、SFXとか何よりも「マイケル・マドセン」の演技で
良く魅せてます。

スタッフロールも工夫してあるしね。

面白いっていうか、ストーリは別として映画としてはばっちりかな(笑)

後、1000台しかないシェルビーっていう車が出てる。
これ、ほんとに名車らしいけど、車に興味ないからわかんないや・・


気になった方は一度ご覧あれ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。