SSブログ

ドライブ・アングリー [映画]

モト冬樹が物まねしていたせいで、自分の中では若ハゲという認識のニコラスケイジ映画を観ました。
いやー、自分てハゲ好きなんかもしれん・・・
さて、最近見たニコラスケイジ映画は、ゴーストライダー(最初の方)。
これは2を観るために見たんやけど、そのあと2はいまだに見てない。
いや、正直微妙だったっていうのもあるんやけどね。

後、なんか車盗んだりするやつも見たことある。

で、きっとニコラスケイジって車好きなんだよね。
その結構古い車がたくさん出てくる、モロB級のニコラスケイジ映画がこの「ドライブ・アングリー」。

最後の方までニコラスケイジと、もう一人有名な俳優の正体がわかんなくてそこそこおもろかった。

ハゲ(ブルースウィルス)もB級映画にて出てるけど、ニコラスケイジも負けていなかった!

R指定なので、大人の方、ぜひ見てみて!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。