SSブログ

ネバーサイレンダー3(The Marine3) [映画]

正直言って、この映画のシリーズ、邦題を覚えてません。
毎回ザ・マリーンで検索かけて、邦題で借りてる。
それぐらい、原題がしっくりくる映画。
1はジョン・シナ。
これがまた超面白い。
ロバートパトリックも出てるしね。

で、2も面白かった。
今回の3については、兄弟愛っていうのがかなりいい感じで出てるね。
今までと違って超つえーっていう展開でもないし。
主人公が文句なしにかっこいいっていうわけでもない。
それがまたいいところでもあるんだけど。

セットとか、雰囲気とか、最後の爆発も含めてチープさがでてるんだけど、
まあ、許せちゃう感じ(笑)

音楽はいいんだけどね。

ほんとは、これの前に運の悪い禿おやじ5を観てるんやけど、
こっちの感想先に書いちゃった(笑)

運の悪い禿おやじは文句無しの出来。
でも感想はまた別の機会に(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

怖い夢観たマニキュアをこぼした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。