SSブログ

センターオブジアース2 [映画]

やっぱ好きだわ「ザ・ロック」。
もともと、原題が「マリーン」っていう映画のWWF製作の映画で、ジョン・シナが出てて、
シュワちゃんみたいで面白かったのがきっかけで原題「マリーン2」に出てたのが知ったきっかけやけど、
それから定番アクション映画として、スカッとしたい時に「ザ・ロック」出演の映画を借りてる。
で、今回もセンターオブジアース2に出てるのをきっかけに借りてみた。

3Dで観たくなる映画やった。
今まで3D系といえば、スパイキッズ3Dとかを観たことがあるんやけど、
(もちろん2Dで、3Dは今まで未体験)
そん時はあまりにも3Dをごり押ししてて、これなら2Dでいいや。むしろ映画の内容が壊れていると思ってたけど、
このセンターオブジアース2は効果的に3Dが使われているのがわかる内容ですごく良かった。
内容もすごく良かったし。

初めて3Dメガネと3Dブルーレイを買ってもいいと思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。