SSブログ

センターオブジアース ワールドエンド [映画]

センターオブジアース2のブルーレイを借りれたので、1も観なきゃと思って、急いで借りたのが、
「センターオブジアース ワールドエンド」
なんか、DVDの新作紹介がアルバトロスだったので、なんかもしかして間違えたの借りたのかなーと
思っていたら、間違ってました・・・
ってことで、残念ながら結果的に2から観ることになったんやけど、
このワールドエンド、内容は微妙でした。
確かに地底の中でも中心でもセンターって言葉使うよなーって
一人納得して観てました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。